リニューアルオープンします!

丸々1か月おやすみを頂き、厨房の排水設備の改修工事を軸にあれやこれやと直して立派なお店に蘇りました!

昨日引き渡しを受け、早速箱詰めした荷物を3階から2階に降ろし収めております。明日には相当量の荷物の定位置が決まり始動に向けての準備ができるのではないでしょうか。

煮込みものの仕込みに2~3日はかかるので4日(金)にはオープンできると思います。

季節はすっかり春メニューとなり、

この季節ならではの「山菜天ぷら」をはじめ「ハマグリ」「春キャベツ」などが再開に色を添えてくれます。

手元のメニューや貼り出しメニューもぜ~んぶ書替えました。かなり用意周到に段取りしてきたつもりですが、前日に仮オープン(試運転)できるかな???

ドキドキして・・・・3時半に目が覚めてしまった女将でした(苦笑)

 


タイトルとURLをコピーしました